ブログ

カテゴリー: 紅に染まる

Dec

27

【再掲】12月30日(日)コミックマーケット83(東地区フ-55a)参加情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

コミックマーケット83の参加情報の決定版を再度告知致します。

——————————————————————————————————

<出展情報>
イベント名:コミックマーケット83
日時:12月30日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペース:東地区フ-55a
サークル名:frost inside
頒布物:女性向け恋愛ADV「紅に染まる」第一章
    (先着特典としてポストカードをお付けします)

——————————————————————————————————

※「紅に染まる」全般の情報はこちら

以上、よろしくお願いします!

Dec

27

「紅に染まる」製品情報を更新しました

お知らせ, ゲーム制作, 紅に染まる

ブログでは既に告知した情報も含まれておりますが、
「紅に染まる」のパッケージイラスト、特典情報、購入場所の情報をアップしました。
(詳しくはこちら)

特典情報は以前ブログで告知した通り、先着でポストカードをお付けします。
購入方法に関しましては、コミケ以外には自サイトでの通販や同人ゲーム通販サイトへの委託を考えております。

※購入方法は詳細が決まり次第、ブログとサイト上で告知致しますのでよろしくお願い致します。

コミケまであと3日!
12/30は是非「東地区フ-55a」のスペースへ遊びに来てくださいね!
お待ちしております(´∀`)

Dec

17

コミックマーケット83特典情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

特典情報のお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。

コミックマーケット83において「紅に染まる 第一章」を購入してくださった方に
以下のポストカードをおつけします。

※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

何卒よろしくお願い致します!

Nov

13

亜季の私服

ゲーム制作, 日記, 紅に染まる

亜季の私服、ずっとどうしようかと悩んでいたけれど
とりあえずこんな感じでいこうかなあと。

男の人の私服って難しいなあ・・・。

***********

そういえばブログのサイドバーのTwitter欄とサイトTOPのTwitter欄、
ごそごそいじってみましたが、まだ表示されないですね(T_T)

きちんとTwitterAPIのドキュメントを読んでいないので間違った解釈をしているかもですが
3月以降は今のようにURLをたたくだけでjson形式のツイートが取るってことが出来なくなるのかな?

ウィジェットを使うのがてっとりばやいけれど
ウィジェットだと今のサイトデザインに馴染まなそうなので、もっとカスタマイズしたい・・・!

久々にPHPでも書こうかなあ・・・(゜-゜)

Nov

11

12月30日(日)コミックマーケット83(東地区フ-55a)に参加します

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

————————————————————————

<出展情報>
イベント名:コミックマーケット83
日時:12月30日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペース:東地区フ-55a
サークル名:frost inside
頒布物:「紅に染まる」第一章

————————————————————————

今回もありがたいことにコミケでスペースをいただくことが出来ました。
それに伴い、「紅に染まる」の販売方法を分割販売という方針で決定することにしました。

コミックマーケットでは第一章のみを収録したCD-Rを頒布する予定です。

それ以降の第二章、第三章は2013年度中に順次公開という方針にさせていただきたく思っております。

個人的にはあまり間延びしたくはないので、全章公開が夏までに完了できたら・・・と思っておりますが
まだ具体的な目処が立っていないです。すみません・・・。

コミックマーケット以降はネット上でのDL販売を考えております。
委託先に関しても決まり次第、HP上にてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

話は変わりますが・・・
Twitterの仕様が変わったから、トップページとブログのサイドバーのツイートが見れなくなってますね^^;
ここも早く直さなきゃなあ・・・。

Nov

03

【お詫び】紅に染まる発売延期のお知らせ

お知らせ, ゲーム制作, 紅に染まる

日頃より「紅に染まる」を応援してくださり、誠にありがとうございます。

本作品は2012年12月30日発売を目指し、開発を続けて参りましたが
制作進行上の都合により、発売日を2013年へ延期することとなりました

応援してくださる皆様をお待たせしてしまうこととなってしまい、大変心苦しいのですが
何卒ご理解賜りたくお願い致します。

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

皆様に楽しんでいただけるよう、引き続き制作してまいりますので、 今後とも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。


——————————————————————–

<追記>

冬コミのスペースをいただくことが出来ましたので
第一章を2012年12月30日公開とさせていただきます。

詳細はこちら

Oct

13

「紅に染まる」イベント絵2枚追加しました

お知らせ, ゲーム制作, 紅に染まる

先月末にアップ予定だったのですが、公開が遅れてしまい申し訳ございません。

亜季のスチルと譲のスチル、それぞれ一枚ずつ公開致しました。
よろしくお願い致します。
http://frost-inside.com/game/kurenai/screen/

Oct

09

【お詫び】「紅に染まる体験版」ver1.2不具合の件

お知らせ, ゲーム制作, 紅に染まる

おはようございます、麻生朋希です。

10月4日付けで公開致しました「紅に染まる」体験版(ver1.2)ですが
ゲーム再生と同時にデバッグコンソールが立ち上がるという不備がございました。

こちらの不備が原因で皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

現在そちらの不備は修正が完了し、修正したものをサイトへ再度アップロード致しました。

既にダウンロードしていただいた方々には大変恐縮なのですが
再度ダウンロードし直していただけますと幸いです。

バグ報告をしていただいた方々、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今後とも「紅に染まる」を何卒よろしくお願い致します。

Oct

04

「紅に染まる」体験版ver1.2リリース致しました

お知らせ, ゲーム制作, 紅に染まる

「紅に染まる」体験版ver1.2リリース致しました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

スチルの目パチを始め、諸修正加えております。
DLは下記URLよりお願い致します。
http://frost-inside.com/game/kurenai/download/

それではお知らせのみとなってしまい恐縮ですが、引き続き製作を頑張ります!

Sep

08

ゲームスチルその3

日記, 紅に染まる


まさか覗かれるとは思わず、驚きの表情を見せる亜季の図。

このスチルも近々サイト上にて公開します(´∀`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリ

月別

検索

RSS取得