ブログ

カテゴリー: イベント

Jul

02

8/11(金)コミックマーケット92出展のお知らせ

お知らせ, イベント

既にTwitterではお知らせさせて頂きましたが、夏コミに出ます( ´∀`)

今回、新作乙女ゲーム「ラストインフェルノ」の体験版

・・・・・・を予定していたのですが、難しそうなので、新作のチラシ+イベント限定の配布的なものを考えております。

その他、今までリリースしたゲームも持って行きますので、遊びにきて頂ければ幸いです!

改めて、ブログでも夏コミの概要を記載しますね。

コミックマーケット(夏コミ)92概要

■日時:8/11(金) 10:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:東地区”V”17b

イベント限定の配布物の詳細は後日アップします~(8月入ってからになるかも?)
併せて、ラストインフェルノの公式サイトも製作中なので、こちらも夏コミ目処に公開します!
そして、夏コミのカタログも更新しなきゃですね~(^^;

Feb

05

2/19(日)ラヴ♥コレクション2017に出展致します

おかまDE騎士, お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

乙女ゲームオンリーイベント「ラヴ♥コレクション2017」に出展致します(*´∀`*)

ラヴ♥コレクション2017概要

■日時:2/19(日) 12:00~16:00
■場所:東京流通センター
■サークル名:frost inside
■スペース:け24

お品書きは冬コミの時と基本的に同じですが、今回また新しく配布物も用意する予定ですので、そちらもお楽しみに(∩*´ω`∩)

Dec

25

【12/25情報更新】12/29(木) コミックマーケット91に出展します

おかまDE騎士, お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

【12/25(日)追記】
お品書きをアップしました!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お品書き(C91)

C91お品書き

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

冬コミ、スペースを頂くことが出来ました!
新作としては、『紅に染まる』の番外編、リリースです。

コミックマーケット91(C91)概要

■日時:12/29(木) 10:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:東地区 ”タ” 41a

新作情報

■タイトル:紅に染まる~月影の鎖~
■あらすじ:
神月家の失脚後、ひっそりと姿を消した譲。
譲とわだかまりを残したまま、また別れることになってしまったことに胸を痛めている亜季の力になろうと、譲を探すことを決意した美月だったが……。
兄弟間に生まれてしまった確執と、三角関係の中で切なく揺れる恋心の行方は?

※こちらは亜季END後のストーリーとなります。
※ゲーム本編のネタばれありのため、本編のプレイ後にお読みいただく事をおすすめします

■収録内容:
・月影の鎖…小説(28p)
・月影の鎖 後日談 … ゲームCD-R(亜季、譲視点の各10分程ストーリー) ※Windows版のみ

紅に染まる番外編~月影の鎖~

小説の方はあらすじにある通り、胸が痛くなるような切なさを。
CD-Rに収録する後日談は、ほのぼの甘い感じに仕上げました。

その他、リリース済みとなっている

紅に染まる(全三章)
おかまDE騎士

も頒布致しますので、まだ遊んでない方は遊んでみてくださいね( ´∀`)

COMITIAで配布した「おかまDE騎士」卓上カレンダーも持って行きます~!

Oct

22

10/23(日)COMITIAにて無料配布する卓上カレンダーについて

おかまDE騎士, お知らせ, イベント, ゲーム制作

明日はいよいよCOMITIAですね!

明日無料で配布する卓上カレンダーの年号を「2016年」のまま、気が付かず全て印刷してしまったことに気がついた時は頭が真っ白だったのですが(印刷屋さんに頼んで作ったので、程々元手がかかっていた・・・)なんとか修正し、印刷し終えました!

おかまDE騎士2017年卓上カレンダー

表面はパッケージにもなっているおねえverの南くんで、裏面は風呂上がりの南くん。
裏面については、南くんの爽やかさと、普段あまり醸し出さない仄かな色気がポイントです(笑)

明日COMITIAに来られる方はよろしければ遊びに来てくださいね( ´∀`)

Oct

01

10/23(日)コミティア118出展のお知らせ

おかまDE騎士, お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

コミティアのスペースが決定しましたので、お知らせです( ´∀`)

COMITIA(コミティア)118概要

■日時:10/23(日) 11:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:K28a
■頒布物:
 

1. おかま乙女ゲーム「おかまDE騎士(ナイト)」

おかまDE騎士(ゲームパッケージ)  

2. 和風ファンタジー乙女ゲーム「紅に染まる」全三章

紅に染まる~第三章『輪廻』~メインビジュアル

「紅に染まる」はありがたいことに夏コミで全章完売しましたので、今回追加で発注をしております。この発注分も完売しましたら、今後はDL版のみの販売としようかなと考えております。

また今回はイベント会場限定で「おかまDE騎士2017年カレンダー」を無料配布したく考えております。
ご希望の方は「カレンダーください」とお声掛け頂ければと思います(絵柄は再来週あたりにアップ予定です)

続編も・・・と考えていたのですが、今回はちょっと厳しそうだったので、冬コミか、2017年の夏コミあたりを目指して制作していきたいなと思っています。
今のところ続編は「紅に染まる」の続編を制作したいなと思っています(もしかしたら麻生の気分次第で完全新作になるかもですが・・・)

早いもので、今年もあと2ヶ月ですね。
不安定な気候が続いておりますので、皆様体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

Aug

03

コミックマーケット90出展のお知らせ

おかまDE騎士, お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

相変わらず、Twitterばかりでブログが更新出来ておらず申し訳ありません汗

コミックマーケット2日目に出展致します!
新作乙女ゲーム持って行きます∩(´∀`)∩

-------------------------------------

「コミックマーケット90」

■日時:8/13(土) 10:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:東キ29b
■頒布物:
 

1. おかま乙女ゲーム「おかまDE騎士(ナイト)」 ★新作

おかまDE騎士(ゲームパッケージ)  

2. 和風ファンタジー乙女ゲーム「紅に染まる」全三章 ※残少僅か

紅に染まる~第三章『輪廻』~メインビジュアル

3. 【会場限定】紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)

紅に染まるストラップ(会場限定)

-------------------------------------

「おかまDE騎士」のサイトがまだ用意出来ていないですが・・・汗
この土日で作りたいです(しかもコミケのオンライン冊子も更新出来ていない・・・)

「紅に染まる」の方は在庫が僅かですが、持っていく予定です。

今までずっと冬コミオンリーだったので、初の夏コミにドキドキなのですが、みなさまよろしくお願いします!

Jun

08

女性向オリジナルゲームイベント「GMC -Girl’s Media Community-」出展情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

数カ月前に告知して、その後詳細をお伝えするのが遅れてしまいました(>_<)

6/13(土)に女性向オリジナルゲームイベント「GMC -Girl’s Media Community-」へ出展します!
Android版「紅に染まる」もブースで体験していただけるように準備していく予定ですので、みなさま是非お手にとってみてくださいませ∩(´∀`)∩

-------------------------------------

「GMC -Girl’s Media Community-」頒布物

■日時:6/13(土) 12:00~16:00
■場所:東京文具共和会館
■サークル名:frost inside
■スペース:キャンディー-05
■ブース内企画:
1. 亜季にリアル壁ドンされちゃう企画
2. Android版「紅に染まる」デモ体験

■頒布物:
 1. 和風ファンタジー乙女ゲーム「紅に染まる」全三章(Windows版)
紅に染まる~第三章『輪廻』~メインビジュアル  2. 【会場限定】紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)
紅に染まるストラップ(会場限定)

-------------------------------------

なお去年から何度か実施していた「壁ドン企画」は今回でラストになります!
まだ体験されていない方はこの機会に是非(*^^*)

●壁ドン企画とは?
Oculus Rift(っぽい)ものを使用して、紅に染まるキャラ「祇条亜季」にリアル壁ドンされちゃう企画です。
リアル壁ドンされるドキドキ体験を楽しめます♪
動画は以下です↓

それでは13日(土)は皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!!

Dec

22

「壁ドン企画」動画公開中です

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

冬コミ(12/29)で行う「壁ドン企画」の動画が完成しました。

【ニコニコ動画】【C87】乙女ゲーキャラに壁ドンされるアプリを作ってみた

動画中に登場している女は私ですが、一人ニヤニヤしてキモくてすみません(^_^;)

自分で考えておいてあれですが、二次元キャラにリアル壁ドンされるのってめっちゃ萌えますね・・・!

今回はこちらの反応によって、亜季の壁ドンの仕方が変わるので尚楽しいです・・・!!(自己満)

冬コミ当日は是非壁ドンで遊んでやってください( ´∀`)

なお冬コミ当日の頒布物は以下になります。

-------------------------------------

「コミックマーケット87」

■日時:12/29(月) 10:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:ペ25a
■頒布物:
 1. 和風ファンタジー乙女ゲーム「紅に染まる」全三章
紅に染まる~第三章『輪廻』~メインビジュアル  2. 【会場限定】紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)
紅に染まるストラップ(会場限定)

-------------------------------------

冬コミまでいよいよあと一週間・・・!
毎年コミケは前日徹夜作業で、いつもクマを作って参加していたのですが・・・
今回は余裕を持って準備が出来たので、クマを作らなくて済みそうです(^_^;)

「紅に染まる」Android版の事前登録も開始しておりますので、そちらもよろしくお願いします( ´∀`)

【紅に染まるAndroid版事前予約】 ※事前予約特典あり
https://yoyaku-top10.jp/u/a/ODkwNg

Dec

07

12/29(月)壁ドン企画あり!コミックマーケット87 出展情報詳細

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

冬コミでの出展情報をお知らせします!
今回は前回好評だった壁ドン企画を更にパワーアップしてお届けします( ´∀`)ノ

前回は壁ドンパターンが1つのみだったのですが、今回は乙女の皆様の反応によって亜季の壁ドンのやり方が変わります!

●壁ドン企画とは?
Oculus Rift(っぽい)ものを使用して、紅に染まるキャラ「祇条亜季」にリアル壁ドンされちゃう企画です。
リアル壁ドンされるドキドキ体験をお楽しみください♪

【ニコニコ動画】【C87】乙女ゲーキャラに壁ドンされるアプリを作ってみた

コミケ87壁ドン企画ポスター

その他、詳細は以下の通りです。

-------------------------------------

「コミックマーケット87」

■日時:12/29(月) 10:00~16:00
■場所:東京ビッグサイト
■サークル名:frost inside
■スペース:ペ25a
■頒布物:
 1. 和風ファンタジー乙女ゲーム「紅に染まる」全三章
紅に染まる~第三章『輪廻』~メインビジュアル  2. 【会場限定】紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)
紅に染まるストラップ(会場限定)

-------------------------------------

当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)

Nov

30

「紅に染まる~第三章『輪廻』~」年賀状企画(~12/3(水) まで)

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

現在、ステラワースさんにて「紅に染まる~第三章『輪廻』~」を委託させていただいております(購入はこちら)

今回、「2015年年賀状企画 ~好きなあのキャラから新年の挨拶~」と題しまして、キャンペーンハガキを同封しております。

キャンペーンの内容ですが、あなたの好きな紅に染まるのキャラから愛のメッセージと共に元旦に年賀状が届く!!という企画になっております!

締め切りは【12/3(水)】となっておりますので、よろしければ参加していただければと思います( ´∀`)

皆様の参加、お待ちしております!!

1 2 3

カテゴリ

月別

検索

RSS取得