ブログ

カテゴリー: イベント

Oct

26

11/13(祝) 「紅に染まる」キャラ亜季に壁ドンされちゃう!?ラヴ♥コレクション2014 in Autumn参加情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

Twitterでも何度か告知しておりますが、「ラヴ♥コレクション2014 in Autumn」に参加します。

今回はなんと初の試み「紅に染まるキャラ、亜季にリアルで(!?)壁ドンされちゃう」というドキドキ企画も予定しております。

「乙女ゲーのキャラにリアルで壁ドンって何!?」と皆様思われてるかと思いますが、具体的には「Oculus Rift」っぽいものを使用して、亜季に壁ドンしてもらうという企画です!

ちなみに「Oculus Rift」はこんな感じのデバイスです。

oculus

※引用元 http://hibikizi.com/2014/10/07/oculus-rift/

見てお察しの通り、目の前に仮想現実が広がり、まさに現実とおさらばできる、夢のようなデバイスです(*´∀`*)
イメージとしては3D映画と近いかもしれないですね。

ラヴ♥コレクションでは、この企画で乙女の皆様にウハウハ&ニヤニヤしていただけたらと思っております!

どんなシチュエーションで亜季に壁ドンされるかは、紹介動画が出来次第改めてアップします。(おそらくイベント前日とかギリギリになりそうですが・・・><)

-------------------------------------

「ラヴ♥コレクション2014 in Autumn参加情報」

■日時:11/13(祝) 11:00~15:00
■場所:東京流通センター
■サークル名:frost inside
■スペース:せ18
■頒布物:
 1. 紅に染まる『第三章~輪廻~』(新作)
 2. 【会場限定】紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)
 3. 紅に染まる『第二章~呪われた宿命~』
 4. 紅に染まる『第一章~繋ぐもの~』

-------------------------------------

ちなみに会場限定のミニキャラストラップはこんな感じです。

紅に染まるミニキャラストラップ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)

Oct

26

ニコニコ自作ゲームフェス4に参加しております

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

ドワンゴさんが開催されている「ニコニコ自作ゲームフェス4」に「紅に染まる」でエントリー中です。

全部で423作品のエントリーがあったとのことで、非常に熱いですね・・・!

レベルの高い作品が多数エントリーされている中、本作品に目を留めてくださった方がいること、大変嬉しく思います。心よりお礼申し上げます。

今回ゲームフェス用に体験版も刷新し、PVも「紅に染まる」のストーリー性を感じられるようなものに仕上げておりますので、まだ見ていない方は是非見てみてくださいね。

そして、来週11/3(月・祝)は「ラヴ♥コレクション2014 in Autumn」!

先月リリースしたばかりの「紅に染まる~第三章『輪廻』~」の販売はもちろん

・企画その1 紅に染まるキャラ「亜季」にリアル壁ドンされちゃう企画

・企画その2 紅に染まる会場限定ストラップ販売

も予定しておりますので、是非遊びに来てくださいね♪

本日中に詳細をアップしますのでよろしくお願いします(^^)

Aug

21

8/31(日)COMITIA109参加情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

Twitterでは既にアップしましたが、COMITIAで頒布するグッズが届きました!

紅に染まるミニキャラストラップ

ストラップの台紙もキャラごとに作ったので、また後日アップします( ´∀`)

そして、「紅に染まる~第三章『輪廻』~」の製作もいよいよ大詰め!

本当だったら今くらいにはデバッグも全て終わっている予定だったのですが・・・
いつもぎりぎりになっちゃいますね( ´д`;)

週末も喫茶店に引き篭もり決定です(笑)

<COMITIA参加情報>
・日時:8/31(日) 11:00~15:00
・場所:東京ビッグサイト
・サークル名:frost inside
・スペース:ふ25b
・頒布物:
 紅に染まる『第三章~輪廻~』(新作)
 紅に染まるミニキャラストラップ(全4種類)
 紅に染まる『第二章~呪われた宿命~』
 紅に染まる『第一章~繋ぐもの~』

「紅に染まる」の情報はこちらをご覧ください

Dec

23

2013/12/30(月) コミックマーケット85での頒布物について

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

いよいよ一週間後はコミックマーケット85ですね・・・!
今回の頒布物は以下の2つになります。

■コミックマーケット85での頒布物

1. 紅の染まる~第一章『繋ぐ者』~ パッケージ版 ¥500

C85頒布物「紅に染まる~第一章~」

2. 紅の染まる~第二章『呪われた宿命』~ パッケージ版 ¥1,000

C85頒布物「紅に染まる~第二章~」

もし間に合えば、ちょっとしたおまけもつけたいなと思っております。
(年末なので、年賀状とか・・・?)

冬コミ2日目、西ま-06aのスペースにて、お待ちしておりますー( ´∀`)

Nov

11

2013/12/30(月) コミックマーケット85(西地区ま06a)に参加します

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

タイトル通り、冬コミ2日目(12/30)に参加します!
スペースは「西地区ま06a」です。
冬コミに参加される方は、是非お立ち寄りください!

頒布物の予定としては、紅に染まる第一章、第二章に加え、
第三章も予定しております。

・・・が、イベントスチル周りが間に合うか、若干怪しいです・・・。
間に合わなかったらごめんなさい・・・。

詳細は12月中旬辺りにまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!

Oct

11

「紅に染まる~第二章『呪われた宿命』~」リリース!

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

「紅に染まる~第二章『呪われた宿命』~」のDL版販売開始致しました!

●紅に染まる~第二章『呪われた宿命』~ DL版
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0089633/

※来週あたりからDLsite.comさんからも販売を開始致します。

パッケージ版は、先日お知らせした
10/15(月・祝)開催の「ラヴコレクション2013 in Authum」にて
販売開始致します!

リリース予定日よりも一ヶ月強遅くなってしまいましたが
なんとかリリース出来てよかったです。

次回は遂に最終章の第3章。
引き続き、頑張ります(´∇`)

Oct

09

2013年10月14日(祝・月)「ラヴコレクション2013 in Autumn」に参加します

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

6月にも参加させていただきました「ラヴコレクション」に今月も参加いたします!

今回から新しくリリースした「紅に染まる~第二章『呪われた宿命』~」のパッケージ版も頒布いたしますので、是非お立ち寄りください♪

なお、ダウンロード版は現在申請中です。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください

——————————————————————————————————————————————————————

<出展情報>
イベント名:ラヴ♥コレクション2013 in Autumn
日時:2013年10月14日(祝・月)
場所:東京流通センター
サークル名:frost inside
スペース:あ60
頒布物:女性向け恋愛ADV「紅に染まる」第一章、第二章
イベント詳細:http://zero-plan.com/love/2013inAutumn/top.html

——————————————————————————————————————————————————————

Jun

15

2013年6月16日(日)ラヴコレクション2013 参加情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

———————————————————————————————————————————————————————————————

<出展情報>
イベント名:ラヴ♥コレクション2013
日時:2013年6月16日(日)
場所:東京流通センター
サークル名:frost inside
スペース:あ34
頒布物:女性向け恋愛ADV「紅に染まる」第一章
イベント詳細:http://zero-plan.com/love/2013inSummer/top.html

———————————————————————————————————————————————————————————————

乙女ゲームオンリーイベントです。
初めての参加なので、個人的にもとても楽しみにしてます!

イベントに来られる方、是非当スペースにも遊びに来てくださいね( ´∀`)

Apr

20

2013年6月16(日)ラヴコレクション2013に参加します

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

先日のツイッターでもお伝えしましたが
乙女ゲーム全般オンリーイベント「ラヴコレクション2013」に参加します!

——————————————————————————————————

<出展情報>
イベント名:ラヴコレクション2013
日時:2013年6月16日(日)
場所:東京流通センター
サークル名:frost inside
頒布物:女性向け恋愛ADV「紅に染まる」第一、二章

——————————————————————————————————

第二章は夏コミと同時リリースの予定でしたが
もし6月に間に合いそうならラヴコレにて頒布予定です。

スペースに関しては未定なので、決まり次第お知らせします。

なお、「紅に染まる」公式サイトのスペシャルコンテンツも近々稼動する予定です。

やりたいことがたくさんでわたわたしておりますが、頑張ります(´∇`;)

Dec

27

【再掲】12月30日(日)コミックマーケット83(東地区フ-55a)参加情報

お知らせ, イベント, ゲーム制作, 紅に染まる

コミックマーケット83の参加情報の決定版を再度告知致します。

——————————————————————————————————

<出展情報>
イベント名:コミックマーケット83
日時:12月30日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペース:東地区フ-55a
サークル名:frost inside
頒布物:女性向け恋愛ADV「紅に染まる」第一章
    (先着特典としてポストカードをお付けします)

——————————————————————————————————

※「紅に染まる」全般の情報はこちら

以上、よろしくお願いします!

1 2 3

カテゴリ

月別

検索

RSS取得