ブログ

Nov

03

発売日延期の件、本当に申し訳ないです・・・

ゲーム制作, 日記

先ほど告知させていただいた「紅に染まる発売日延期」の件、本当に申し訳ないです・・・。
Web拍手やメール等で応援の声をいただいているだけに己の力不足を責めずにはいられません・・・。

言い訳になってしまいますが、初めてのゲーム製作ということもあり、開発の手順をきちんと把握していなかったことと、 どれくらいの期間で開発が出来るのかという見積もりが甘かったのが問題だと思っております。

次回の夏コミにあわせて皆様にお届けできたらと思っておりますが、具体的な発売日に関してのお知らせはもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、発売日が大幅にずれこみそうな場合はゲームの頒布方法を分割する方向でも考えております。

分割する場合は1~2週間ごとのペースで、第一章前編・後編、第二章前編/後編、第三章4編、以上全8回に分けて公開する感じになるかと思いますが、いずれにしてもなるべく早く皆様へ本作品をお届けしたく思っております。

勝手ばかり言ってしまい、楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ないのですが、
今後も精一杯製作を続けていきますので何卒よろしくお願い致します。

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得