ブログ

Aug

25

「紅に染まる」第二章発売まであともう少し

ゲーム制作, 日記, 紅に染まる

久々のブログ更新ですみません。。。
ここのところ、ひたすら制作で地下に潜っておりました。

「紅に染まる~第二章 呪われた宿命~」ですが、なんとか8月31日にリリースできそうです
今週のデバッグで致命的なバグが見つからないければ、ですが・・・ 汗
もし見つかった場合は1,2週間くらいリリースを見送ります。
なんだかギリギリな感じで申し訳ないです・・・。

「紅に染まる」第二章発売まであともう少し
男の人の浴衣っていいよね、ということで浴衣の亜季です。
でもなんか譲っぽくなってしまった・・・。
これで泣きぶくろ描いたら完全に譲ですね( ´∀`;)

それではまた地下作業へ戻ります。

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得