ブログ

Nov

10

マクロビオティックなうどん

日記

麻生といえば、普段ガチガチのヴィーガンということで
今日はマクロビオティックのお店を紹介しますー。

東北沢にある、精進蕎麦を提供する「あさひ」さん。

蕎麦屋さんなのですが、予約をすると、うどんも用意してくださいます( ´∀`)

私はうどんが大大好きなので、一週間前に予約してお店へお邪魔してきました。

「精進蕎麦あさひ」のうどん
麺の太さがとても個性的なおうどん。

「精進蕎麦あさひ」の野菜盛り合わせ
野菜の盛り合わせ。
味付けがシンプルだからこそ、野菜のおいしさが際立ってました。

カウンターにだし汁もあって、味の濃さを自分好みにカスタマイズ出来るのも
個人的にはいいなーと思いました。

店長さんも素敵な方ですし、お店の雰囲気もとっても落ち着くのでお気に入りです。

今度は日本酒を飲みに行きたいなー( ´¬`)

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得