ブログ

May

17

「紅に染まる~第三章『輪廻』~」譲イベントCG

ゲーム制作, 日記, 紅に染まる

【神月譲】「心配してわざわざ来てくれたの?来てくれて嬉しいよ」
【神代美月】「……う、うん」

譲に伸し掛かられた体制のままでどうしたら良いのかわからず
どぎまぎしながら返答する。
混乱を悟られまいと視線を逸らしていると
ふと譲の指先が私の顎を捉え、自身の方へ向かせた。
緋色の瞳が炯炯と輝き、その様は獲物を狩る肉食動物を連想させた。

【神月譲】「……君は、僕のことをどう思っているの?」
【神代美月】「…え?」
【神月譲】「……君は他の女子達と違って、僕のことを好きだって言ってくれないね。僕は君の事、結構気に入っているのに」

20140517

諸々修正しますが…
「紅に染まる~第三章『輪廻』~」より「主人公を押し倒し、不敵に笑う譲」の図。

この自意識過剰で中二病な感じ、さすが譲さんです。

今更ですが、何故私は2次元だとめんどくさそうな男(ヤンデレ)が好きなんだろう。。。
我ながら不思議ですが、ヤンデレに限らず、ドロドロしたものが大好きです\(^^)/

でも私に限らず、女性でドロドロ好きな人、むしろ多いんじゃないかなと思います。
昼ドラもドロドロしてますし。

そんなわけで、第三章のグラフィックを引き続き作成しておりますー( ´∀`)

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得