ブログ

Nov

04

11/3(祝)ラヴ♥コレお疲れ様でした!

ゲーム制作, 日記, 紅に染まる

昨日は当スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(´∇`)

ラヴ♥コレ2014 in Autumn

今回はOculus Rift(っぽい)ものを使って、「紅に染まる」キャラ、亜季に壁ドンされる体験をしていただいたのですが、乙女の皆様に「うほー!」といった感じでニヤニヤしていただけて、私も思わずニヤリとしてしまいました( ̄ー ̄)

ちなみに壁ドンをテストしている麻生の様子↓

亜季に壁ドンされちゃう企画

自分のキャラながら、私もすごいニヤニヤしてしまいました 笑

この壁ドンを機に、亜季を好きになってくださった方もいらっしゃって、私もとても嬉しかったです(*^^*)

ただ音声周りの設定がどこかのタイミングで初期化されていたみたいで、一部の方には音が小さいまま体験していただく感じになってしまい、申し訳ありませんでした。

せっかく足を運んでいただいたのに、今ある最高の状態で壁ドン体験していただけなかったことが今でも非常に心残りなのですが・・・、もし冬コミにも参加される方がいらっしゃいましたら、更にバージョンアップした壁ドンを体験していただけたらと思っておりますので、その際はお立ち寄りいただければ幸いです。

そして「紅に染まる」のゲームも少しでも楽しんでいただけたら、製作者冥利に尽きます!

昨日お立ち寄りいただいた方、お世話になったサークルさん、スタッフさん、関わっていただいた全ての皆様へ、心から感謝を込めて・・・。

本当にありがとうございました!

そして次回は冬コミ!

更にバージョンアップした「壁ドンされちゃう企画」はもちろん、「紅に染まる」のスマフォアプリ版の情報等もお出し出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

・・・そういえば、壁ドンの紹介動画をラヴコレ前に投稿するといいながらすっかり失念していました。ごめんなさい><
バージョンアップに着手しかけているので、そちらが出来次第アップしたいと思います。

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得