ブログ

Jan

18

今年もよろしくお願いします

日記

ブログの方でご挨拶するのが大変遅れてしまいましたが・・・。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

2014年は「紅に染まる」をなんとか完結することが出来、皆様へお届け出来てよかったなと思います。

3年という長い時間の中、今まで楽しみに待っていて下さった方々、本当にありがとうございます!

今年は「紅に染まる」のスマフォアプリ展開、新作のリリースなど考えておりますが、少しでも皆様の心に残るような作品をお届け出来たらと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

2015年賀状

今年のイベント参加ですが、今のところ以下の二つを考えています!

・2015/6/13(土) GMC -Girl’s Media Community
・2015/8 コミックマーケット(C88) ※当落結果待ち

今まで夏コミに受かったことがないので、受かるといいなーと思ってます(*^^*)

話は全く変わりますが、最近じゃがいもにハマってます(笑)

ヴィーガン流ポテトサラダ

じゃがいもを粉ふき芋にして、オリーブオイル、レモン汁、黒胡椒、そしてきゅうりの輪切りを加えて混ぜる食べ方が一番好きです。

ヴィーガン流ポテトサラダですね( ´∀`)

胡椒は是非、ミルで挽きたての胡椒を使ってみてください!

あっさりしているけれど、満足度が高い料理だと思います!!

簡単に出来る料理なので、普段と違ったポテサラが食べたくなった方は是非~(・ω・)/~

 

カテゴリ

月別

検索

RSS取得